

2010/06/03(木) 朝

はれ

ん…今日も微妙だ

「偽飛行機雲」は見当たらないが、
なんか汚いような気がする
20100603-9.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ちょっとお邪魔します。そうですね、昼夜分かたず、散布するので、空が白っぽい、粉っぽい毎日ですね。
 お写真を拝見しても、水色というか、粉っぽさを感じますね。

 最近バレて来ているので、都市部は夜間散布や航跡が残らない様に薄く撒いたりもしますね。

 ちなみに、昨年の冬、東京などは、毎夜、霧状態で、ほこりが白くなるまでやってましたね。

 ま、曇りの日はばれないので散布しまくりで、参りますね。

 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さですから、大型機で周回散布が可能です。かなりの田舎でも報告されますよね。

Re: No title

MR.Tさん、コメントありがとうございます。

最近は特に、早朝と夕方に多く見受けられます。

あと、太陽の近くはたくさん見ます。
つまり、朝は東、昼は南、夕方は西と。

好き好んで太陽を直に見る人は少ないですからね。

ケムトレイルもだんだん多くの方が知ってきてはいますが、
まだまだ「飛行機雲」と喜んでいる人たちもそれ以上にたくさんいるので、
できるだけ全員が知ってくれることが望ましいです。

貴重な情報、ご意見、とても参考になります。
私はまだまだ勉強中ですのでこれからもご指導の程よろしくおねがいします。

ちょろ、

トラックバック

http://skyoftoday.blog76.fc2.com/tb.php/118-1caa82f8

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

ちょろ、

Author:ちょろ、
空日記つけています。
最近は薄くもやもやした雲が空一面に広がっていて、
なんか変な感じがします。
昔は見たことがなかったのに・・・。

最新記事

リンク

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
91826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
3549位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

