スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/16(水) 夕方

はれ

「もやもや」に偽飛行機雲に
とても汚い!

ひどい
20100616-19.jpg

20100616-19-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。 1

No title

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。

2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。

3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。

4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。

ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。

少数派の出自を隠す為には、フリーメーソン等、秘密結社が必要です。その上にイルミナティが有りますが、彼らは人口削減を企んでいます。人口が多いと、耕作地も必要で環境にも悪いし、狩りに行っても獲物を多数派のゴイムに先にとられてしまうのが気に入らないとまで言ってます。

人口削減にはシャンプーなどには女性の子宮が機能しなくなったり、その子の精子が減ったり、ペニスが小さくなって繁殖力が無くなる様にして、何世代かで人口を減らそうとしています。

散布剤には、その他に、アルミ、バリウム、モルジェロン繊維、アレルギー物質から、発がん性物質まで色々入ってます。

Re: No title

MR.Tさん
ありがとうございます。

『暴き系』という言葉は聞いたことがありませんでした。
ただ、浅川嘉富さんや、田村珠宝さん、ジェイ・エピセンターさんや中丸薫さんの講演には行かせていただきました。
ベンジャミン・フルフォードさんや安部芳裕さんの本は読ませていただいております。
他にも、リンクにたくさんの「ケムトレイル」に関するサイト、HPを載せさせていただいております。
全てを知ることは難しいですが、何が撒かれているか、その結果どのような被害が出ているかは、多少ながら知っています。

でも、このホームページはそれに特化することなく、
できるだけ多くの方がケムトレイルについて頭に入れていただき、
その先の事実を知ってもらえる入り口になれればと考えております。

これからもご指導をお願いします。
ちょろ、

トラックバック

http://skyoftoday.blog76.fc2.com/tb.php/135-50887267

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

プロフィール

ちょろ、

Author:ちょろ、
空日記つけています。
最近は薄くもやもやした雲が空一面に広がっていて、
なんか変な感じがします。
昔は見たことがなかったのに・・・。

最新記事

リンク

最新コメント

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
207364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
6609位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。